愛育会 ロゴ

協和メディカルクリニック 外来

「協和メディカルクリニック」は、地域密着型のクリニックとして、多くの患者さまと長い年月にわたっておつき合いをしています。
充実した設備と経験豊かなスタッフにより、丁寧で安心していただける診療を提供し、病気が発見された際には、愛育会のグループ内だけでなく、2次連携として提携している病院も多数あります。また、退院後に自宅へお戻りの際には、在宅医療のサービスも行なっています。
これからも、クリニックならではの利点を生かし、親しみやすく、地域の医療の窓口となれるよう心がけてまいります。

1F 外来

当院では専門医による、小児科・整形外科の診療とX線画像の診断を行っています。
また、毎週土曜日午前は大学病院の循環器内科専門医による診察と心エコー検査を行っています。
医療設備は内視鏡(経口・経鼻内視鏡)、マルチスライスCT、24時間ホルター心電図など、充実した内容となっております。

2・3F ドック・健診センター

当院の2・3Fは人間ドック・健診専用フロアとなっております。
落ち着いた空間の中で、各種最新設備に女性中心のスタッフによる各種人間ドック及び健康診断を実施し、結果判定及びX線画像判定は専門医によるWチェック体制です。

施設名 協和メディカルクリニック
院長 細野 紫麻子
住所 〒136-0073 東京都江東区北砂2-15-40

○交通のご案内

都営新宿線「西大島駅」A4出口より
・徒歩10分
・都営バス[都07・亀29・草28系統]乗車約3分
「北砂三丁目」下車 徒歩1分